人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションあれこれ


宇津木日記を読んだら東京コレクションの紹介がされてました。

mercibeaucoup,
キノコづくしのショーに。ゲームのマリオにでも出てきそうなキノコみたい。
ユーモアが伝わってきそうです。
狂言の楽曲で「人と人との関係は最初ややこしいけれど大切で、結局はつながっているということを表現したかったから」っていう込められたメッセージ。

ショーの様子が見れます。
http://www.yomiuri.co.jp/collection/tokyo/mercibeaucoup/index.htm
http://www.jfw.jp/ja/movie.html

JAPAN FASHION WEEK IN TOKYO


今号のブルータス。
付録にはマルジェラのDVD。これはすごく珍しいことなんです。
メディアにほとんど出てこない謎がたくさんあるマルジェラからのコメントを読んで、少しだけどんな人なのかわかったような気がします。

e.m.の10周年のアートブックが載っていてどんなものか気になりました。


ファッションあれこれ_a0040942_2352827.jpg

by onora123 | 2007-03-18 00:12 | Fashion

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31