人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIRIN NUDA

KIRIN NUDA_a0040942_19533061.jpg
帰りにコンビニでKIRINから新発売の無糖炭酸飲料NUDA買いました。飲んでみてもう少し味があってもいいかと思いました。これは好き嫌いがはっきり分かれそうな感じがします。

キリン NUDA」は炭酸の刺激はそのままに、甘さやカロリーをそぎ落とした、日常生活のあらゆるシーンで心地よい発泡の刺激が楽しめる新しい炭酸(NEW SODA)です。お茶・ミネラルウォーターに続く第三のスタンダード飲料として、新ジャンル創造のご提案をします。
 味覚は、緑茶でおなじみのうまみ成分「テアニン」を加え、やわらかな飲み口と飲み飽きないほのかな風味を実現し、心地よい発泡の刺激を日常的に、抵抗なくお楽しみいただける味わいに仕上げました。
 朝の目覚め、仕事中、食事中など、今まで炭酸を飲まなかったようなシーンにおいてもお楽しみいただけるほか、お酒の割り材としても、お酒の味を引き立てます。
by onora123 | 2006-02-18 19:54 | Design

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31