人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NTT東日本CM

「あたりまえ」を、もっと、ずっと。

すべては、つながらない人をつくらないために。

つながらない人をつくらないための「NTT東日本の取り組み」

 普段何気なく使っている事がそれぞれあったりする思いますが、気づくとそうなっている事が「あたりまえ」だと思ってしまっていることがよくあります。
 最近、突然部屋のブレーカーが落ちて電気がつかなかった事がありました。原因が分からないまま少しの間ですが懐中電灯で過ごすという経験をしました。停電だったりすれば復旧するまで待てばと思っていられますが、何が原因か分からないで落ちたので相当不安になりました。修理して電気がついた時は、とてもありがたいと思った事を思い出しました。そういう事を経験しないと人って自分に不利な事はすぐ忘れるところがあって、それがいい面の時もありますがそうじゃない時もあると思います。当たり前に思える事に対してもそれが出来るようにしてくれている人がいることに感謝することの大切さを実感する事が出来ました。
 このCMの、すべては、つながらない人をつくらないために。というメッセージには人を安心させてくれる大きな言葉だと思います。
by onora123 | 2006-01-05 02:53 | CM

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31