人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝です!!!

 ブログをはじめて約2週間が経ちました。はっきり言ってしまうと始めたはいいものの正直やっていけるか不安もかなりありました。でも自分が書いたものに対して少しでもなにか反応してくれてコメントしてくれたり、支持してくれたりするとほんとに嬉しい気持ちになります。
 いろんな人が見てくださっていると思うので、言葉使いとかこれで大丈夫かとかかなり気を使って書いています。かといって真面目っぽく硬い感じになるのは後から読み返したりするときがあったりしたときに楽しくなかったりするだろうなとも思ったりもしてしてます。なんか顔が見れず文章だけで伝えるのはほんとに難しい事だとはじめてよくわかった気がします。
 いつもイベントなんかがあったりするわけではないので、何もないときは自分の好きなものだったり、オススメ商品だったり、イベント案内とか普段自分が使っていていいものを紹介していければと、今は思っています(笑)。
 その辺は自分をうまくコントロールして無理せず気楽にやっていけたらと思っているので、コメントとかどんな事でも書いてもらえるとやる気が出るので書いてください。
 これからもよろしくお願いします。
by onora123 | 2005-10-31 11:04

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31