人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじき

長く使っていた掃除機が壊れてしまい新しく買う事になりそう。

選択肢はミーレのキャニスター掃除機。

本体自体が重いとかマイナス面もありそうだけれど、デザインはどのメーカーよりも良いと思う。

ずっといつかはミーレと思っていた。

サイクロンより紙パック派です(笑)

ELLE DECORに渡辺康啓さんが買って良かったとお勧めしていたエントリータイプのグリーンがいいなと思ったけれど、持ち手の部分がないのでどうなのかと思ってみたり、そう考えるとスタンダードタイプのイエローの方がいいのかとも。
日本製によくある多機能は全く必要ない、むしろいらないくらい。
吸引力と耐久性、そのふたつがあればいい。

長く使っていくので悩みます。

実際にまわりに使っている人がいないので使い心地を教えて欲しいくらい。
by onora123 | 2016-02-04 21:57

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31