人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノマゾン?

8月に入り暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?
大雨で被害が出ているところもあるそうですね。
異常気象もまた続くのでしょうか。





nomazon
ノマゾン、聞いたことはありますか?

amazonにない本を集めること、それがnomazonのはじまりだったそうです。

チャールズ&レイ・イームズの映像である「Powers of Ten」のように、見えているものがすべてではなくて、少し違った視点で見つめてみると、実は世界の周辺にはこんなに広い世界があるということを認識してもらいたいという考えもあったりするそうです。

おもしろいですね。
by onora123 | 2012-08-14 19:01

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31