人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中で

森、道、市場 



行ってきました。

会場に着く前の大渋滞には驚き、当日券購入にも長蛇の列でどうなることかと思いましたがなんとか入り口へ。
山の天気は変わりやく晴れているとおもえば突然の雨そして豪雨また晴れる、そんな感じでしたが思っていたよりもいた時間内で行きたかった店を一通り見てまわる事ができました。

気になったところは愛知県外から参加されていたところ、中でも

京都からのPULL+PUSH PRODUCTS.
プロダクトアイテムとして他にはない魅力がありました。

安城の暮らしのお店からはしあわせをはこぶパン、くらしのものがたりも出店していればもっとよかった。

それからライブ、カバー曲が多かった気がするけれど知ってるということではみんながリズムにのれるのは良かったのかも。
聴けたのはSunset Summer Snow


公式ブログのコメントを読むとわかりますが、残念なことに良い事ばかりではないイベントとなってしまいました。
こうなればと思う事として、アンケートのようなものがあれば来年できるとなった時に、今回の至らなかった点を改善できるひとつの案。そうでなくてもはじめて行うイベントでは継続を考えている段階でそうするのが当然のことだと考えるべきです。
参加した人でしかわからない点を知る事で次回に生かせるはずだから。

そして今回のイベントの一番の誤りは、フライヤーに雨天は次週に延期と記載しているにもかかわらず、「森、道、雨、市場」とイベント名まで変更してあたかも雨がふった事で新たな楽しみ方ができるとしてしまったこと。
決行した理由は公式ブログの方に書いてありますが、これはあくまで主催者側の勝手な都合でしかなく参加する人にとっては読めば読む程納得できない内容だったのではないかと思ってしまいます。


他にも思う事はいろいろあるけれど、

場所としては自然のある最高の場所だということです。
カメラを忘れてしまい写真は載せられませんが、今考えれば忘れてよかったと思います。山から望む海の景色や空の雲の切れ間など自然をより近くに感じれたような気がしたから。

そう思えば来年もしあるのなら今回の結果が良い方向に進んでくれたらと望むばかりです。
by onora123 | 2011-09-18 22:28

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31