人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれのはなし。

おしゃれのはなし。_a0040942_22163890.jpg



男の自分でも共感してしまうところがいくつかあった。


おしゃれは真似ることから始まるかもしれないけれど、最後は自分なんだと思います。


人からなんと言われようが自分は自分。

あんな風になりたいと思っている人、その人にはなれないのだから。

人は外身よりも中身が大事と言われるけれど、本当にそうかな?

外身も十分大事で、外は内をあらわして、内は外をあらわしていると思う。



リリーさんとのトークも読んでいて楽しかった。


おしゃれ、楽しみたいものです。

それと誰かに喜んでもらいたいと思う気持ちは忘れないように。


そんな思いでこの本を紹介しました。



森崎書店の日々
by onora123 | 2010-12-09 22:26

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31