ギリギリで行くことができました。ありがとう。

作品の見せ方がとてもよかった。

正直もう少し作品があるかと期待していたのでそれが少しだけ残念。


でもやっぱり豊田市美術館はいい!
建築としてアプローチまたは外壁ひとつとっても完成度がとても高いと気付かされる。

展示は明日までです。


toyota municipal museum of art
[PR]
by onora123 | 2017-09-23 19:51 | Art | Comments(0)

8月の思い出

気がつけばもう9月

8月の思い出、年に一度の京都一泊旅行。

五山の送り火、初めて見ました。8月16日忘れられない日になりました。ただ大の文字が角度の問題でアルファベットのKに見しか見えないという(笑)
でもそれでもいい思い出。

高台寺の夜のライトアップ、プロジェクションマッピングが期待以上に素晴らしかった。
こんなのもありかなと、現存するものだけを見る事ももちろんいいけれど、何かそこに新しいものを吹き込む事も良い気がした。

南禅寺、平等院は暑かった。

最後に京都タワーにのぼりました。

お土産に京都といえば、京ばあむ。本当においしいです。
中には焼き上げた人のフルネームが記されていました、これとても大事なことです。
[PR]
by onora123 | 2017-09-02 21:30 | Comments(0)

Today is the first day of the rest of your life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30