人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK IN JAPAN FES. 2007


昨日の最終日行ってきました。
ほんとに直前に縁があってチケットを手にする事ができて、こんなことってあるんだなって思いました。
気になっていた天気もとても良く、最後に少し雨が降ってきたくらいでそれもすぐ止んでくれたので最高の日でした。


ROCK IN JAPAN FES. 2007_a0040942_22281236.jpg

会場のエントランス。入場を待っている人たち。


ROCK IN JAPAN FES. 2007_a0040942_223191.jpg

芝生に座ってのんびり音楽も楽しめました。


ROCK IN JAPAN FES. 2007_a0040942_22371692.jpg

食べ物もいろんなものが出てました。時間があればもう少しまわってみたかったです。
人が食べているものって美味しそうに見えるんですよね。


見てきたのは、

チャットモンチー
絢香
KREVA
レミオロメン
TRICERATOPS
曽我部恵一BAND
フジファブリック
Salyu
Dragon Ash


少し欲張ってみました。
どのアーティストもそれぞれ独自の良さがあって。
知らなかった曲はまたチェックしてみたいです。

詳しくはこちらで、写真も載ってます。
http://www.ro69.jp/fes2007qr.html


大トリだったDragon Ashはもうすごいの一言。 盛り上がりました。
サプライズでゲスト登場もあったり。
あの時間あの場所にいれたことは幸運だったと今でも思います。
言葉ひとつひとつにとても想いが込められていて感謝の気持ちも忘れてなくて。照れくさいけれど、そんなのがとても嬉しくて。

「陽はまたのぼりくりかえす」「百合の咲く場所で」「静かな日々の階段を」
はイントロが流れてきただけでとりはだがたちました。
みんなのいる事を知りたいからって途中で観客のみんなが暗い中ライターや携帯電話の画面のライトをかざした時は静けさも生まれる程うまく言葉にできない光景で。
アンコールは「Viva La Revolution」




終わると同時に花火が夜空にあがり、とてもきれいでした。

音楽がよかった分マナーやゴミなど気になってしまったところは残念でした。みんなが守ればもっといいフェスになってこの先もずっと続いていくんだろうと思うから。

いつも楽しいことはあっという間に終わってしまう。
また来年行けたらいいです。



ROCK IN JAPAN FES. 2007

RO69
by onora123 | 2007-08-06 23:53 | Music

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31