人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーのあかり

東京タワーのあかり_a0040942_21561685.jpg

気が付けばもう12月に入って街はクリスマス一色になってますね。

東京タワー」、きれいだったので撮ってみました。
もう随分のぼってないけれど、見てるだけでもいいなっていつも思ってしまいます。

また新しいタワーができるみたいで高さが610mって、あまりイメージわかないです。今のタワーが確か333mだから相当高い。


le bainで「minä perhonen 11 years→」。
ブランドができた時から今までの洋服がハンガーにかけたアーカイブの展示。
ヤコブセンのセブンチェアにもテキスタイルがしてあって、この季節に合った感じでよかったです。
MITATEではクリスマスツリーに飾り付けがしてありました。
by onora123 | 2006-12-01 23:37

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31