3116 GALLERY CAFE

a0040942_22163456.jpg

カフェの入り口。
a0040942_2217514.jpg

 麻布十番にある3116 GALLERY CAFE。3F建ての建物、1Fは花屋でした。カフェには大きな吹き抜けがあってとてもいい空間が作られていて、少し隠れ家のような雰囲気もあります。
 テーブルは、昔使っていたミシンの台の脚によく似ているアンティークのような感じで、カフェには珍しい足をかけるところのある高めの椅子。テーブルにはコップにさりげなく花が飾られ、真っ白な壁には大きさの様々な額に絵が展示されてました。
店員の方もとても良い接客をしてくれて嬉しかったです。
[PR]
Commented by acco° at 2006-10-14 02:01 x
カフェって くつろげる空間なとこが 一番ですよね。
混んでて 人が待ってたりすると
なんだか落ち着かないもんですね。
そうゆうことが無いように 配慮してくれる
カフェもあるとか。
Commented by koutaw at 2006-10-15 12:43
僕もつい最近行きました。
僕が行った時にはノリさん夫妻がいましたよ・・・むちゃくちゃテンションあがりました。
Commented by onora123 at 2006-10-15 20:37
acco°さん
くつろげるところいいですね。
いいカフェにはいい空気が流れていて入った時になんとなくわかったりしますね。
ふと立ち寄ったところがそんなところならいいです。
そんなカフェって予約したりするのかな。
Commented by onora123 at 2006-10-15 20:40
koutawさん
すごいですね。むちゃくちゃテンションあがってしまったんですね(笑)
by onora123 | 2006-10-11 23:21 | Cafe | Comments(4)

Today is the first day of the rest of your life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31