ベスト オブ くるり


a0040942_0393945.jpg

 くるりのベストアルバム「TOWER OF MUSIC LOVER 」
最近レンタルすることができて聴いてます。
とってもいい曲がたくさん入っていて、初回限定の未発表曲もよかったです。
ジャケットの京都タワーがきれいで、歌詞カードの写真は京都だらけでした。
[PR]
Commented by haruru at 2006-08-19 03:10 x
京都タワーってこうやってみると、レトロな感じですね。下からの光がなんとも艶かしい感じ。これ、持ってないですが、よさ気ですね。私も借りに行こうっと♪
Commented by ころも at 2006-08-19 06:35 x
あ!
くるりベスト忘れてた!
持ってる音源がいっぱいだと買う気がなかなか起こらなくて(^^ゞ
でも、やっぱいいんですね♬
未発表曲もきいてみたいし、私も借りにいこーーー
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-08-19 08:05
くるり、きてますね~~~
わたしの周りでもブームが巻き起こってます。
もちろんわたしも。
京都タワー、ホントにキレイに写ってますよね☆
バックの色が好きです。黒と青。大人のカラーの組み合わせって感じで。
↓の「音を奏でるコップ」メッチャ気に入りました!
ものすごくやってみたいです!!(笑)
Commented by Kig at 2006-08-19 11:37 x
私も毎日聴いています。
自然に昔の曲も今の曲も違和感なく連続して聴けます、これはスゴイ。
ベストと聞いてバンドが少しヤバイのかな・・て思いましたけど、いえいえ全然OKです。
Commented by onora123 at 2006-08-19 22:12
haruruさん
アルバムほんといいです。
京都タワーってあんまり知られてないですよね。なんでだろ。
京都タワーのサイト見てみたら、タワーCDデビュー!?って。
たわわちゃんカワイイですよね。プロフィール見て笑いました。
Commented by onora123 at 2006-08-19 22:20
ころもさん
その気持ち分かる気します。
思い出せてよかったのかな(笑)
未発表曲いいですよ!
キャンペーン中だったからお得な値段で借りれたのもよかったです。
Commented by onora123 at 2006-08-19 22:29
w-rainbow-riekoさん
京都タワーほんときれいです。
くるりブームが起きてるんですね!
ベストが発売された時にもらったちらしにいろんなジャンルの有名な人がくるりへのコメントが書いてあって読んでて面白かったです。

「音を奏でるコップ」やりたくなりますね!ちゃんと音出るのかな。
Commented by onora123 at 2006-08-19 22:35
Kigさん
くるり、いいですよね!
そんなに詳しくないからうまく言えないけれど、聴いていていろんな思いが詰まっているような感じを受けました。
全然OKなんですね(笑)
Commented by yawarakame at 2006-08-20 02:01
ぼくも聞いてますよ~。
ライブ行きたい!。
最近、岸田さんの喉の調子が悪いみたいですよ。
ちょっと心配。
/ sanji
Commented by onora123 at 2006-08-20 02:29
yawarakame
ライブで聴いてみたいです!
そうなんですか。
アーティストにとって思うように声が出せないのはほんとにやりきれないと思うから早くよくなるといいですよね。
Commented by aghome at 2006-08-20 14:39
即買いしました。もちろん初回限定のやつを。
この京都の写真群が僕も訪れた場所ばかりで、懐かしさすら感じちゃいました。結構旅で訪れてるんです、京都。
京都タワーは大好きな場所ですねー。
僕もたくさん写真撮りました。
Commented by ろろろ at 2006-08-20 17:30 x
このアルバム、曲も写真もステキですよね~☆
私も発売日に購入しちゃいました♪
そして、9月19日にライブに行ってきます!!
今から楽しみやわ~。
Commented by onora123 at 2006-08-20 18:29
aghomeさん
初回限定お得ですよね!
京都はいいところです。写真は思い出を蘇らせてくれる、そんなモノだったりもします。
京都駅の大階段は迫力ありますよね!
Commented by onora123 at 2006-08-20 18:38
ろろろさん
ジャケットも借りてこれたんでしっかり見れました。
立命館も載ってましたね!
ライブの感想、楽しみにしてます。
by onora123 | 2006-08-19 00:22 | Music | Comments(14)

Today is the first day of the rest of your life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31