modern+

a0040942_22581696.gif

いつの間にタイトルが「modern+」に変わってました。
バックナンバーにかなりの数があって、全部見るとかなり時間がかかりそうですけど、ちょっとした時にでも見てみるとおもしろそうです。
きっと知っていて興味が持てたり、好きなデザインが見つかると思います。

言葉に惹かれてみてみた「音を奏でるコップ」のドレミグラス。
こんなコップがあったら生活がちょっと豊かになりそう。
[PR]
Commented by haruru at 2006-08-13 00:19 x
TVは、すぐに見るのを忘れてしまうけれど、こんなすてきなサイトがあるとうれしくなります。音を奏でるコップ‥子供に戻った気分で楽しめそうですね。私は、トード・ボーンチェのテーブル“ボンボンテーブル”にまず目を奪われました。
Commented by ころも at 2006-08-13 06:29 x
ドレミグラス、素敵ですね♬
そろえたい!
そして、すごく癒されそう。
私、水関係の音や物に弱いんですよね~★
疲れてるのかな?(笑
Commented by onora123 at 2006-08-13 06:52
haruruさん
TVそんなに見ようと思ってもみれないからサイトがあると便利だし、うれしくなる気持ちもわかります。トード・ボーンチェいいですよね!
たしかD-BROSの商品もありましたよ(笑)
Commented by onora123 at 2006-08-13 07:06
ころもさん
水の音って癒されます!
持ってたらちょっとした人気者になれるかも?
ナレーションも聴いてておもしろいですよね。
疲れた気持ちを癒してくれるデザインが他にもあるかもしれないですよ!
Commented by DropDesign at 2006-08-13 12:39 x
このサイト知りませんでした。結構、バックナンバーがあるので、お盆休みに、ちょうどいいかも(笑)
ドレミグラスも楽しそうですね。子供と一緒に楽しめそうですし、暑い夏には涼しげでいいかも!
Commented by onora123 at 2006-08-14 01:07
DropDesign
たまたまですけど、暑いこの夏にと思って載せてみました。
ほんと子どもと一緒に楽しめそうだし、笑顔が浮かびます。

喜んでもらえたみたいでよかったです。
また気に入ったものがあったら教えてくださいね!
Commented by MAMAS CREATIVE at 2006-08-15 19:34 x
久しぶりです。ご無沙汰してしまってすみません。ロゴデザインいいですね??!!

■http://mamascreative.jugem.jp/
Commented by yummy! at 2006-08-17 00:43 x
こんにちは!タナベユミコです。コメントをありがとうございました!
すごい嬉しかったです。onora123さんのブログもすごく素敵な情報がいっぱいでいいですね!ドレミグラス、すごく欲しくなりました。
ぜひぜひリンクを貼らせてください。
よろしくおねがいします。
Commented by onora123 at 2006-08-17 01:10
MAMAS CREATIVE
ロゴデザイン?どれですかね。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by onora123 at 2006-08-17 01:21
yummy! さん
ドレミグラス、どこにでもありそうなコップなのに音が出るだけで楽しくなりそうな感じがいいです。
プレゼントとかしたらよろこばれそうですよね!

こちらこそよろしくお願いします。
リンクさせてもらいますね。
by onora123 | 2006-08-12 23:30 | Design | Comments(10)

Today is the first day of the rest of your life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31