人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nendo×TOSHIBA FUTURE LOUNGE

 ラジオを聴いていたらラジオJ-WAVEのTOSHIBA FUTURE LOUNGEのなかでnendoの佐藤オオキさんが出ていました。昨日の今日だったのでとてもビックリしました。
 今東京デザイナーズウィークやデザインタイドが行われている関連で出ていたと思いますが、ラッキーでした。
 話の中でお店をデザインするなら外とか内とか関係なくトータルでデザインすることが大切で、そうする事でストーリーとして印象を与える事ができると言っていました。
 また、これからやりたい事としてホテルを丸ごとデザインしたいと言っていたりしてました。これからますます素晴らしいデザインを提案していって欲しいと思いました。
 ブログに作品の一部を載せましたが、強い主張のものでなく、さりげなさの中にしっかりと人を引き付けるものがあるように思います。
 話されたことは、サイトの方に詳しく載っているので読んでみください。


nendo×TOSHIBA FUTURE LOUNGE_a0040942_1526983.jpg

by onora123 | 2005-11-05 15:28 | Design

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31