京都旅

友人とふたりで京都へ。

約一年ぶりの京都はとても暑かった。
この時期の京都に行くにはある意味覚悟が必要なのかも。
そんなことを笑いながら話した。


清水寺と貴船へ。

もう京都の観光に日本人はお店の人だけ。

またしても日本なのに京都なのに異国の地に来たような感覚はどうなんでしょう。

日本のためには必要だけれど、色々と思うことはあります。


あとホホホ座でわたしがカフェをはじめた日、色違いでトートバッグを買いました。

IZAMAさん美味しい朝食をありがとう。

アラビカ京都、おいしいコーヒーごちそうさまでした。


楽しい時間はあっという間です。

だからまた会う時が楽しみにできるのだと思う。


いつも思うこと、天候はみかたでいつも恵まれている。一日違えば最悪な状況でした。
なによりだと思う。
[PR]
by onora123 | 2016-08-28 19:08 | Comments(0)

Today is the first day of the rest of your life
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30