健康に

気がつけば7月。

このところとても疲れやすい。

原因もよくわからないので良いというものを取り入れてみようと水素水を飲んでみたり、コールドプレスジュースなるものを飲んでみる。
hanafuruのPARACHUTES(パラシューツ)というところのもので美味しくないと思っていたけれど飲んだENERGYは意外な程飲みやすく美味しかった。

調べてみると、コールドプレスジュースのみで一定期間生活する「ジュースクレンズ」という健康法があって、それは消化に使われる40パーセントのエネルギーを体の再生のために使い、老廃物や有害物質の排出を促進、十分な栄養を補いながら健康的なデトックスを可能にするというものらしい。

だから一本飲んだところであまり効果はないのかもしれません(笑)

継続なんですよね、きっと。


今年の夏は猛暑になるとの事、気をつけてください。
[PR]
by onora123 | 2016-07-01 22:53 | Comments(0)

Today is the first day of the rest of your life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31