整える


部屋と心を、

整理する。



&プレミアム



整っていることが全て良いわけではないと思うけれど、気持ちはそうありたいと思う。

整うの整という字自体が整っていると思うわけです、漢字は面白い。
[PR]
Commented by tsubame at 2016-01-24 22:49 x
onoraさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

心がざわついているときは、部屋も散らかっている。
心と部屋の状態はとても繋がっていると感じます。年末、地下を
大掃除しました。ずっとできなかった場所。スカッとしました。

それにしても、整っていう漢字、ほんとちゃんとしてる!笑
Commented by onora123 at 2016-01-31 07:19
tsubameさん
コメントありがとうございます。

心がざわついている時は、部屋もちらかっている。
本当にそう思います。
そんな時は自分はやらなくてはいけない事から逃げてしまっているような時なんです。
心身と書きますが心とカラダも繋がっている気がします。

大掃除できてよかったですね!
気になっていても忙しかったりでなかなかできなかったりするものですよね。

漢字ってホント奥深く面白い!
by onora123 | 2016-01-22 19:25 | Comments(2)

Today is the first day of the rest of your life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31