人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会と山

キリスト教信者ではありません。
教会もかすかに幼い頃連れられて行っていたというあいまいな記憶しかありません。
でもそんな記憶の中で教会の心地よい空気感のようなものは覚えています。


KIKIさんの

美しい教会を旅して


教会と山_a0040942_21124818.jpg



本を手に読んていると不思議と教会が気になりはじめる。

とても綺麗な本なので、ささやかな贈り物にもいいかもしれません。



そして

もう一冊。


山スタイル手帖

教会と山_a0040942_21105798.jpg



最近の山ファッションに?の人に。
KIKIさんのセンスの良さを感じます。




森にいそうなのが、森ガール
実際に登山を楽しんでいるのが、山ガール
極めつけは写真好きの女の子を写ガール
さすがにこれは笑ってしまいました。

次は何ガールがくるのでしょう。


流行にのってすぐ飽きる人ではなくそれありきででも、それが自分に合うのかまで突き通せる人に。

それよりも前に流されることに疑問を、これです。
きっと流されている人は流されていることにも疑問に持たないのだと思う。


KIKIさんは、山おしゃれのお手本、山女子のカリスマと書かれている事をどう思うだろう?
by onora123 | 2011-09-08 21:28

Today is the first day of the rest of your life

by onora123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31