D&D × CdG

GOOD DESIGN SHOP


川久保さんとナガオカさん、新たな試みですね。
どんなショップなのかとても気になります。





D&DEPARTMENTのサイト内に名古屋準備室が再び立ち上がっていました。
期待しています!

http://www.d-department.com/jp/shop/aichi/
[PR]
Commented by ☆genki-genki☆ at 2011-07-27 15:45 x
なんだか面白くなりそうですね☆
二人とも、日本の伝統文化からインスパイアされることが多いみたいで、
今後、どのような形で話が展開されるのか、興味深いです。
あたしいお店に足を運ぶ日が、今からとても楽しみです♪♪
Commented by onora123 at 2011-08-03 22:21
☆genki-genki☆
川久保さんからナガオカさんへの呼びかけで実現したようです。ナガオカさんは自身のブログの中でも川久保さんが初めて店に来られたときのことを書いていたくらいなのでとても嬉しかったのではないかと思います。

楽しみですよね!
東京に行った時の楽しみがひとつ増えました。
by onora123 | 2011-07-23 20:32 | Comments(2)

Today is the first day of the rest of your life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31